保険でこんな疑問を思ったことございませんか?プロが回答します!
ロードアシスタンスサービスはどのような内容ですか?

レッカー現場急行サポート
ご契約のお車が事故・故障等により自力走行不能となった場合に、出動業者を手配し、修理工場等までのレッカー牽(けん)引・搬送や、落輪等の際の路面への引き戻し作業等を行います。
(注1)これらにかかる費用は、ロードサービス費用特約で補償します。
(注2)スタック(雪道、泥道、砂利道または凍結道等でタイヤが単にスリップまたは空転し走行できない状態)時の引き出しは対象となりません。

クイック修理サービス
以下の故障・トラブル等により自力走行不能となった場合に、現場で30分以内の応急作業を無料で行います。
・バッテリー上がり(ジャンピング等) ・タイヤのパンク(スペアタイヤ交換) ・ガス欠
・キーの閉じ込み、盗難または紛失(ドアの開錠) ・その他(30分以内の現場での応急作業)
※ロードアシスタンスサービスは、あいおいニッセイ同和損保の提携会社である(株)安心ダイヤルがご提供します。

保険工房へのお問い合わせ
相談をしてよかったというお客様からの感想
  • 矢印車で相手をケガさせてしまい頭が真っ白になりました。でも担当の方に病院まで付き添ってもらい心強かったです。
  • 矢印生命保険は何に入れば良いのか全く分からなかったのですが、それぞれの会社の良い保険を選んでもらい助かりました。
このホームページは、概要を説明したものです。ご契約にあたっては必ず各社商品パンフレットおよび「重要事項のご説明 契約概要のご説明・注意喚起情報のご説明」をあわせてご覧ください。 また、詳しくは「ご契約のしおり(普通保険約款・特約)」をご用意していますので、取扱代理店または引受保険会社までご請求ください。 ご不明な点につきましては、取扱代理店または引受保険会社にお問合わせください。(2019年9月承認)B19-102146