保険でこんな疑問を思ったことございませんか?プロが回答します!
ゴールド免許になる予定ですが保険の更新も免許更新後にした方がいいですか?

あいおいニッセイ同和損保の保険内容にてご説明いたします。
運転免許証更新期間内に始期日があり、更新前後のいずれかの運転免許証の色がゴールドであれば、免許更新にかかわらず、運転免許証の色はゴールドとみなされてゴールド免許割引が適用されます。

保険工房へのお問い合わせ
相談をしてよかったというお客様からの感想
  • 矢印車で相手をケガさせてしまい頭が真っ白になりました。でも担当の方に病院まで付き添ってもらい心強かったです。
  • 矢印生命保険は何に入れば良いのか全く分からなかったのですが、それぞれの会社の良い保険を選んでもらい助かりました。
このホームページは、概要を説明したものです。ご契約にあたっては必ず各社商品パンフレットおよび「重要事項のご説明 契約概要のご説明・注意喚起情報のご説明」をあわせてご覧ください。 また、詳しくは「ご契約のしおり(普通保険約款・特約)」をご用意していますので、取扱代理店または引受保険会社までご請求ください。 ご不明な点につきましては、取扱代理店または引受保険会社にお問合わせください。(2024年1月承認)B23-103768